週末ドライブ

週末は、栃木県の佐野市へドライブ





いつものお決まりのコースは、





農産物直売所のアグリタウンで、新鮮お野菜をゲット。

いつもは白菜なんて1/4の大きさのものしか買わないのに、

こういうところに来ると、まるごと白菜を買っちゃうんだよなぁ。





そのあとは、アグリタウン内にある佐野ラーメンのお店、

永華で早めのランチ。

こちらのお店はラーメンだけでなく、餃子も美味しくて。

Image081.jpg

こんな感じで、ひとつひとつが大きいので、焼くのに20分もかかるそうです。





最後はアウトレットでお買い物。


今回は、

DSCN1781_convert_20111211222657.jpg

こちらのニットのカーディガンと、





DSCN1779_convert_20111211222546.jpg

カステヘルミをお買い上げ。





ちなみに、ダンナは、

ネクタイとちょっと履き用のクロックスのサンダルをゲットしました。





暗くなる前に、アウトレットを出発し、

渋滞にも遭わずスイスイ帰って来れました





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ