ダーラナホースのオーナメント

だんだん寒くなると家にいることが多くなって、

“チクチク”熱が高まったので、





PB080643_convert.jpg
こんな刺繍キットを買っていました。





右のキットをチクチクして、できたのがこちら。





PC220028_convert.jpg
ダーラナホースのクリスマスオーナメントです。





よーく見ると、若干歪んでますが・・・。

気にしないことに





PC220029_convert.jpg
大きさはこれぐらい。





刺繍は好きで、昔ハマった時期もありましたが、

今回は初めてのクロスステッチでした。





クリスマスにギリギリ間に合ってよかった





次は、左の刺し子にトライです。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チクチク 私も本当は 好きなんですけど・・・
目が・・・老眼で 針が通らないの・・・情けないわ~

初めての クロスステッチ 良くできてますよ~
クリスマスらしいです。

次は 刺し子ですか?
私も エプロンとかクッションとかずいぶん作ったよ。
がんばってね。
出来たら また見せて下さいね。
楽しみにしてます。

Re: No title

ありがとうございます。

チクチクするの楽しいですよねv-266

PAPAさんもいろいろなものを作ったことがあるんですね〜。

刺し子も初めての挑戦なので、頑張ってみます!
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ