

うちのクリスマス

今年のクリスマスは23日に、

いつものKFCディナー。





当日は、出掛ける用事があったので、

帰宅してからの準備に時間がなく、

テーブルの写真もいいショットが撮れず記録なし・・・。





一応、KFCのチキンの他に、サラダとかスープを作ったんですけどね。





ケーキもいつもの不二家





PC230033_convert.jpg
プレミアムショートケーキ。





PC230034_convert.jpg
生クリームがふわふわで、甘さもほどよく、

好きなタイプのショートケーキに大満足





いつもの我が家のクリスマスでした





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も不二家のケーキ 好きだよ~
生クリームがフワフワでいいね。
でも 近くにないので 買えません・・・
残念です。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

お返事遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

今年のショートケーキは、例年と比較しても美味しかったですv-221

近所に不二家がある私はラッキーですねv-410
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
