スポンサーサイト


にんじんドレッシングとヌォヴォ・ラッコルト

最近のお買いものの記録を。





PB300010_convert.jpg
セゾンファクトリーの、すりおろしにんじんドレッシング。





マツコの知らない世界っていうTV番組で紹介されて、

美味しそうだったので買ってみました。





PB300011_convert.jpg
シンプルにキャベツの千切りで頂きました。





ニンジン臭さもなく、トロッとして絡みもよく、

ニンジンの甘みと酸味がとてもグー。





もう一つは、フレスコバルディ・ラウデミオのオリーブオイル。





いつもこのオリーブオイルが好きで使っていますが、

年末になると、『ヌォヴォ・ラッコルト』という一番搾りのオリーブオイルが発売されるので、

予約していたのがやっと手元に。





PC210026_convert.jpg
通常のと比べると緑色が濃いんです。





PC210025_convert.jpg
このシールが今年のヌォヴォ・ラッコルトの証。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人参好きのワタクシ
このドレッシング 興味津々です~
ドレッシングって 一瓶使い切れた事がなくて
いつも 捨てる羽目になっていたので
もうずっと買ってないんですよね
でも これは試してみたいわ

オリーブオイルも初めて見ました
一番搾り
きっと美味しいんでしょうね
瓶のデザインもオシャレ(*^。^*)

No title

オリーブオイルの一番搾りですか?
美味しそうだわ~
私 オリーブオイル ちょっと苦手なのですが これなら大丈夫かも・・・
でも 入手困難なの?
美味しい物 手に入ると うれしいですね。

今年も宜しくおねがいします。

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

お返事遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

このドレッシング是非試してみてください。
通販でもゲットできるそうなので。

オリーブオイルはまだ開けてないんですけど、
これから楽しみです。


Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

確かに、オリーブオイルってクセがあったりしますよね。

でも、このオリーブオイルはさっぱり頂けます。
一番搾りのものでなければ、1年中手に入りますよ。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
