おせち 2015

明けましておめでとうございます





P1010009_convert.jpg
今年のお正月は、ダンナの実家で過ごしました。





P1010006_convert.jpg
毎年、『デパートお節』にお世話になっていますが、

今年は、わらびの里という、京都の料亭のお節をチョイス。





P1010007_convert.jpg

P1010008_convert.jpg
意外とリーズナブルで、

お味もお義父さん、お義母さんにも気に入ってもらったのでよかった〜。





PC310004_convert.jpg
お年賀は、めでたい色彩のイチゴ。





今年もよろしくお願いします





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
わお~すごい豪華なお節だね。
これで リーズナブルなの?
美味しそう・・・
デパート お節もいいものだね。
今度見て見ようかな?

いちごもすごい!
色彩豊かで こんなの初めてみたよ。

良いお正月だったのですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします(^^)


すごい豪華なお節ですね
苺も珍しい品種ですね~

よいお正月だったようですね♪

ウチは今年は お節いただきませんでした
帰省も年末で
旦那さんは元旦から夜勤だったのですよ(T▽T)

かろうじて 年越しそばとお雑煮だけは
一緒にたべました

そんな感じでも 充分ですけどね(*^。^*)


Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

デパートのお節って、上には上があってびっくりする!くらいのものもあるんですよ。
今年のお節は、味付けが好みにどんぴしゃだったので、美味しく頂きました。

お正月ということで、正直かなり奮発してしまったので、
当分はおとなしく過ごしていきますv-398

今年も宜しくお願いします。

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

今年のお正月は、ダンナの実家で過ごしたので、
このお節の他にも、お義母さん手作りのお料理やお汁粉も頂いて、
お陰様でいいお正月になりました。

ダンナさんが元日からお仕事なんて大変ですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ