ザ・ロイヤル・ビター

【ザ・ロイヤル・ビター】

【サントリービール 株式会社】





P2090713_convert.jpg
またコンビニ限定ビールを発見しました。





P2090714_convert.jpg
ビターというだけあって苦味もありますが、

どちらかというと甘みを感じるビールでした。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も これ飲んだよ~
思っていたほど まずくはなかったけど 苦味が強かったね。
でも また買ってもいいかと・・・
コンビニの金のビールが飲んでみたいんだけど・・・

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

このビール飲まれたんですね〜♪

私は飲みなれて?いるからなのか、苦味はちょっとしか感じられなかったんです。
でも、十分美味しいですね。

金のビールって、セブンイレブンのPB商品ですよね。
飲んだことありますが、麦芽100%なので美味しいですよ〜。


No title

Nagomiさんの お勧めかな?
金のビール 買ってみます。
今 セブンのワインにはまりそうです(笑)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ