ホワイトデー

ダンナがホワイトデーにマカロンを買ってきてくれました





P3160820_convert.jpg

Lindt(リンツ)といえばチョコレートですが、マカロンもあるんですね〜。





P3160821_convert.jpg
いろんなお味の中から最初に選んだのは、

シャンパンとフルールドゥセル。

チョコとお塩が結構合います。





P3180825_convert.jpg

こちらは、季節限定のさくらとピスタチオ。





ありがと、ダンナ





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなだけでなく
見た目も可愛い マカロン♪
旦那さまのお返し選び センスがよろしくて
ステキ夫婦ですね(^^)

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

マカロンって、カラフルでかわいいですよね。
こちらのマカロンは、甘さは控えめですがそれぞれのフレーバーはしっかり感じられて、
とても美味しく頂きましたよ♪

No title

マカロンも種類がおおくなったね。
塩とチョコの組み合わせ うーん きになるな~
ワインにあうような気がしますけど・・・

優しい御主人様だね。
Nagomiさんの 好きなものしっかりわかってる感じだね。
良いご夫婦ですね。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

うちのダンナは甘いものが好きなので、
スイーツは結構こだわりあるみたいです(^_^;)

マカロンとワイン、大人の味ですね〜。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ