スポンサーサイト


春のバッグ 2015

更新すっかりサボってました





ひと月ほど前ですが、バッグを新調しました。





P3150815_convert.jpg

Henry Beguelin(エンリーベグリン)のANDREAというバッグです。

大きさは26cm四方ぐらいですが、意外と収納力があり、

長財布、ポーチ、スマホは余裕で入ります。

前にファスナーがあるので、ここにはパスケースを入れよう。





P3150816_convert.jpg

基本はショルダータイプですが、

ベルトがついているので、斜め掛けもできます。





P3150818_convert.jpg

大きめのタッセルとチャームもついてます。





P3150819_convert.jpg

後ろのステッチもかわいい。





このバッグの皮はcervoという素材(たぶん鹿)で、

柔らかくて水にも強いのでとても使いやすいんです。

以前買ったトートバッグも同じ素材でした




ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいバッグですね
チャームもかわいくて
色もステキ♪
私も春物のバッグが欲しくなりました(^^)

No title

バック お気に入りが見つかってよかったね。
チャームも可愛いし 使いやすそうだよ。
私も 今 バック探してるんだけど 中々見つからなくて・・・
気に入らないと 買っても使わないから・・・・

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

色は黒と迷ったんですけど、春なので明るいものを選びましたー。

春はいろいろ欲しいものが出てきますよね〜(^_^;)

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

バッグ、いろいろ候補はあって、
このバッグも一度下見に行って、1週間後に買いに行ったんです(^_^;)

お気に入りを見つけるまでは色々悩みますよね〜。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
