ÖL MÖRK LAGER

【ÖL MÖRK LAGER】

【IKEA FOOD SERVICES AB】





P6120011_convert.jpg
イケアビールの黒。





P6120012_convert.jpg
裏のラベルを見たら、着色料(カラメル)、香料 の文字・・・。

ビール専門で作っているわけではないし、

残念ですが、まあ仕方ないか。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イケアのビールですか?
着色料が入っているビールなんてあるんだね。
私も 気を付けてみてみようって思ったよ。

最近 Nagomiさんのおかげで私もビールに興味もつようになって
いろいろなビールかってきていますよ。
クラフトビールっていうのかな?
軽井沢ビールもまた追加しましたよ。
また ブログに書きますね。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

こんな拙いブログで、ビールに興味をもって頂けたなんて嬉しいですv-410

これからもPAPAさんのビール情報も楽しみにしています。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ