御殿場高原ビール ヴァイツェンボック

【御殿場高原ビール ヴァイツェンボック】

【御殿場高原ビール 株式会社】





P6180016_convert.jpg
アルコール度数7%のボックなので、コクがあります。




P6180017_convert.jpg
ヴァイツェンなので、色もちょっと白っぽいし小麦の甘みも感じるのですが、

原材料表示には小麦の文字が入ってないんですよね・・・。

どういうことなんだろ???





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今 軽井沢ビール飲んでいますよ(笑)
軽井沢思い出しながら飲むので 美味しいですよ~
さっぱりしてるようにおもいます。

Nagomiさん ビールの事で ちょっとお聞きしたいことがあるんですけど・・・
我が家に 7月で賞味期限が切れるビールが(頂き物)モルツですけど 10本ぐらいあるんですけど 飲んでも大丈夫かしら?
味は 変わらないような気がします(笑)
作りたてが美味しいのは わかるんですけど どうしたものかと相談しました(笑)
もう 捨てるべきかな? 

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

軽井沢ビール、まだ飲んだことないんです。
さっぱり系なんですね〜。

今月が賞味期限なら味も問題ないと思いますよ。
ただこの時期なので、冷蔵庫で保管したほうがよいかと思います。

No title

ありがとうございます。
友達が 飲んでみる!って言ってくれているので 賞味期限が心配だったんです。
二人で 半分こして飲んでみますね~
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ