海の日だから 2015

梅雨も明けて、海のシーズン到来です。





海の日3連休の最終日、館山の波左間海水浴場へ行ってきました





P7200286_convert.jpg
ちょっと風は強かったけど、いいお天気。

磯遊びメインで、いろいろな生き物を観察しました。





P7200293_convert.jpg
小っちゃいエビとか。





P7200294_convert.jpg
ハゼかなあ?





P7200299_convert.jpg
ギンポかなあ?





P7200305_convert.jpg
たぶん、ウミウシ。

海岸で見つけたビンの中に入れてます。





P7200309_convert.jpg
こんなウミウシもいた。





久しぶりの海を満喫した後は、日帰り温泉でサッパリ





P7200320_convert.jpg
北条海岸からの夕景。

うっすら富士山が見えるのわかります?





P7200328_convert.jpg
日没寸前。

富士山もくっきり見えてきました。

いい感じです





今年は何回海に行けるかな?





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

波佐間海岸 混んでいましたか?
もう 海のシーズン真っ盛りだものね。
海岸にも 海の生物がいるんですね。
私 行っても見つけたことないかも・・・

富士山が見えるなんて いい日に行ったのですね。
良く撮れていますよ。夕焼けもとっても綺麗・・・

私も 館山の休暇村泊まって行ってみたいな!
近くにありませんでしたか?

Re: No title

PAPAさん、こんにちは。

海の日だったので、大勢の人で賑わっていましたよ。
ビーチの左のほうに、磯遊びができるところがあって、
そのあたりだといろいろな生き物が見れますよ。

海水浴場のすぐ近くに休暇村ありました。
私は日帰りでしたが、泊りがけならゆっくりできますね。
ぜひPAPAさんも行ってみてください。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ