いつかはミリオネア?

ジャンボ宝くじはいつも買っていますが、

当然のことながらなかなか当たりません





P8120344_convert.jpg

サマージャンボの結果は・・・





P8120342a_convert.jpg

久しぶりに3000円が当たりました





いつかは高額当選できるのかなあ・・・





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ~
3000円でも あたればいいほうですよ。
私 結果 まだ見てないけど たぶんダメだろうなあ~(笑)

いつかは高額当選したいね。

No title

夢を買ってらっしゃるのですね~☆

私は一度も買った事ないんですけど
主人は 時々買ってます
ロトも買ってマスが
当たってるのやらどうやら?(笑)

高額当選したら どうしようかな~って
考えるの楽しそうですね(^^)

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

宝くじ、なかなか当たらないですよね・・・。

買わなきゃ当たらないので、買い続けるしかないですかね。

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

私も、当たった時のことを妄想すること多いです。

その時だけは楽しいんですけどね、

ふと我に返ると、ちょっと虚しくなりますね(^_^;)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ