流氷ドラフト

【流氷ドラフト】

【網走ビール 株式会社】





P9060393_convert.jpg

網走のオホーツク海と流氷をイメージした発泡酒です。 とのこと。





P9060394_convert.jpg

知床ドラフトの後なので、

予想はできていましたが、やっぱりねという感じ。

網走ビールさん、なかなかチャレンジャーですね





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知床も流氷も なかなかの色合いですね(笑)
ホント チャレンジャー
味は普通なのかしら?

No title

私も これホテルで見たような気がするけど・・・
そんなに・・・でしたか?
これも クラフトビールになるのですか?

Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

お返事遅くなりまして、すみません<(_ _)>

ホントびっくりな色でしたが、味はビールでした。
でも、色のせいでジュースっぽい味がしたのは気のせいかしら?

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

知床のホテルにもあったかもしれないですね。

普通のビールのつもりで飲むとちょっと違うかもって感じです。

これもクラフトビールですよ(^^)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ