Ambon 2015

9月のシルバーウィークを挟んで1週間、ダイビング旅行に行っておりました





インドネシア東部のAmbon(アンボン)という島にある、Maluku Divers Resortへ。





今回は、ガルーダインドネシア航空を利用したのですが、

初めてLost Baggageを経験

預けた荷物3つのうち1つが、乗り換えのジャカルタに置いてけぼりになりました





運よく、翌日の朝には無事荷物が到着しましたが、

午前中のダイビングには間に合わず、1本キャンセルすることに・・・。





航空会社や空港会社って、こういう時に何も保障してくれないですよね・・・。

完全に向こうのミスなのに謝罪もないし、

ホント納得いかないです





気を取り直して、リゾートをご紹介。





P9251208_convert.jpg

バンガローが10棟の小さなリゾートです。





P9190410_convert.jpg

1棟の外観はこんな感じ。





P9190408_convert.jpg

お部屋も広々。





P9190409_convert.jpg

シンプルなバスルーム。

右奥に固定のシャワーがあります。





P9210669_convert.jpg





今回も、海の中の写真をたくさん取ってきたので、

セレクトしてからゆっくりUpしていきたいと思います。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お荷物大変でしたね
見つかったからよかったけども
ひとつキャンセルなんて
残念でしたね

保障 ちゃんとしてないんですね
信じられない!(-_-)


海中の写真楽しみにしてます!
自分では 潜れないので
こんな機会じゃないと見られないので
嬉しいです(*^。^*)

No title

ダイビングに行かれてたんですね。
ステキ・・・ ダイビングなんて 出来ないから写真とっても楽しみ・・・

インドネシアにも 素敵なリゾート地があるんですね。

荷物  大変でした。戻ってきただけでも良かったのかな?
海外旅行って いろいろ心配になります(笑)

Re: No title

Yochikoさん、こんにちは。

今まで旅行をしてきて、初めてのロストバゲージを経験しました。
間違って他の国とかに運ばれず、すぐ見つかったので、
まだラッキーなほうかもしれません。

海の写真、まだ整理できてなくて・・・。
暫くお待ちください<(_ _)>

Re: No title

PAPAさん、こんにちは。

インドネシアは広いので、まだまだいろいろ知らないところがありますね。
私たちが行くところは、ほとんどダイビング専用みたいなリゾートなんですけどね(^_^;)

海の写真、もう暫くお待ちくださいませ。

荷物は翌日に戻ってきたので、ラッキーなほうだと思います。
日本の空港ではありえないことでも、
海外だと普通だったりするんですよね・・・。


プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ