スマホ




DSCN1869_convert_20120106214647.jpg




時代の流れか・・・。



ダンナがiPhoneを買いたいということで、

ついでに?私もスマホを購入。





今まで使っていたのは、4年以上前に購入したケータイで、

これといって不自由してるわけでもなく、

スマホにそれほどの興味もなかったので、

そのまま使い続けるつもりだったのですが、





便利だし、

非常時の連絡手段として、電話が繋がらなくてもネットが使える、

ということなので・・・。





でも、メールを打つのも一苦労。

画面にタッチ?する感覚に慣れず、

なかなか思い通りに打てない

しかも、アプリとかよくわかんないので、

徐々に慣れていこうと思います。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ