いつものクリスマス

我が家のクリスマスは、23日(祝)に小さく開催。





PC230789_convert.jpg

いつものKFCディナー

サラダとクラムチャウダーは作りましたよ。

右の黒い瓶はシャンパンではなく、ビールです





PC230794_convert.jpg

ケーキもいつもの不二家

今年は贅沢ショコラというチョコレートケーキにしました。

かなり濃厚なチョコレートで美味しかったんですけど、

コーヒーが手放せませんでした





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~
ちゃんとクリスマスしてますね~
ビール 言われなきゃワインに見えますね

うちは大根の煮物にお漬物に~
なんていう 普通の献立でした(笑)
あ、でもケーキは買いました
近所のタカラブネで
ショートケーキ2個を二つ合わせたような
四角い小さいケーキですが^^;

50代に近づくにつれ だんだん 食べられなくなってきました(T∀T)


Re: No title

Yochikoさん、こんばんは。

雰囲気だけはクリスマスっぽくしてみました。

二人だけでは食べきれないので、翌日もほぼ同じメニューでした(^_^;)

No title

すごくいい雰囲気のクリスマスだったんですね。
うらやましいなあ~
我が家は賑やか過ぎて 疲れた・・・
後かたずけは誰がするの?っていつも思うんです(笑)
賑やかも幸せってことですよね。

二人で のんびりクリスマスもいいと思います。
これが 例のビールかな?
ワインみたいですよ。

Re: No title

PAPAさん、こんばんは。

二人のクリスマスなのでいつも静かですよ(^_^;)

PAPAさん家みたいな、賑やかなクリスマスもちょっとうらやましいな。


プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ