スポンサーサイト


ストーブを買う

暖冬だと思ったら、急に本格的な寒さになってきて、

こんなものを購入。





P1230830_convert.jpg

±0(プラスマイナスゼロ)というブランドの電気ストーブです。

洗面所兼脱衣所で使うためのものなので、かなりコンパクト。





P1230831_convert.jpg

シンプルなデザインで、黒いツマミで温度調整をするだけ。





P1230833_convert.jpg

点灯。





P1230832_convert.jpg

狭い洗面所なので、これぐらいの大きさでも十分暖かくなります。

足元は熱いくらいです

入浴前に寒い思いをせずに済むようになりました。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。






にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このストーブ
シンプルでいいですね
シルエットも可愛くて(^^)

ウチは 洗面所が狭くて物が多いので
寒いけど ストーブ置いてません
欲しくなっちゃったな~(笑)

片付けて買えって声が どこからか聞こえる(笑)

No title

洗面所寒いですよね。
我が家 今 娘がいるので普通のファンヒーター置いてあります。
今年は 灯油が安くて大助りです。

電気でこんな可愛いのもあるんですね。
洗面所暖かいと お風呂入るのも楽でいいですよね。

Re: No title

よちこさん、こんにちは。

うちもご覧のとおり、せまーい洗面所です(^_^;)
実際置いてみて、ちょっと邪魔に感じることもありますが、
そのかわり、すぐに温まりますよ。

Re: No title

PAPAさん、こんにちは。

ファンヒーターだと、パワーもあってすぐ暖かくなりそうですね。
うちのは、最初温まるまでちょっと時間がかかるかな。

でも、この時期こういうものがあると、助かりますね。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
