カラフルスポンジ

突然ですが、

毎日のお皿洗いも楽しいほうがいいですよね。





P6051517_convert.jpg

お気に入りのおさかなスポンジです。

手に収まりがいいのと、尾びれのところで隅まできれいに出来るので気に入っています。





P6051516_convert.jpg

ジャーン。

10個セットで買っちゃいました。

こうやって揃えちゃうと、使うのもったいなくなっちゃいます





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます

このスポンジ うちも黄色の使ってました
柔らかさと大きさが程よくて
使いやすいですよね(^_^)v

それにしても 10色getとは(笑)

Re: No title

よちこさん、こんばんは。

完全に衝動買いです(^_^;)

並べてみるとカラフルでかわいいので、使うのどうしようかなあなんて思ってます。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ