桃ジュース

今年も山梨から届きました





P7121564_convert.jpg

冷蔵庫で冷やして頂いた後は、





P7191636_convert.jpg

ジュースにしてみました。

桃以外は何もいれてません。

甘くて美味しいのですが、

ちょっと青臭さがあるので、ダンナ的には・・・みたい。

今度はヨーグルトをちょっと入れてみようかな。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。






にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旬の味ですね(^^)
美味しいですよね 桃
香りも大好き
剥くのが難しい果物だけど
ジュースにするなら 問題ないですもんね(^^)

不二家のネクターってあったじゃないですか
(今もあるのかな?)
あんな感じなのかな?

こんばんは

桃ジュース 美味しそう・・・
100%だものね 美味しいの間違いなしかしら?
ヨーグルトいれたら ネクターになるんではないかしら?

Re: No title

よちこさん、こんにちは。

そうなんです、桃っていつもどうやって切るのがいいのか迷ってしまいます。

不二家のネクターよりも、さわやかな甘みがしました。

Re: こんばんは

PAPAさん、こんにちは。

ネクターって、ヨーグルトが入ってるんだ!
知らなかった(^_^;)
今度やってみます。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ