潜ってきました

梅雨が明けて、いいお天気&暑い日が続いています





先週末はまた?海に行って来ました





P8061658_convert.jpg

千葉の坂田海水浴場です。





今回はシュノーケルをしたので、海の中の写真を撮ってきました。

(写真のクオリティに関してはご勘弁を)




P8061650_convert.jpg

キタマクラです。





P8061664_convert.jpg

ソラスズメダイ。





P8061672_convert.jpg

分かりづらいんですが、イカの赤ちゃんです。





P8061677_convert.jpg

こちらは、キュウセン。





P8061680_convert.jpg

分かりづらいの極まりないですが、

10匹ぐらいのカスミアジの群れが水面に近いところをスーッと通りました。





今年はあと何回海に行けるかな





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nagomiさんと言えば「海」って
私の中でインプットされております(笑)

色んな魚が観賞できるんですね
ソラスズメダイの色が鮮やかで綺麗ですね

こんばんは

また 千葉の海にいらしてくれたの?
ありがとう・・・・
坂田海岸  潜ってお魚見られるのね~
透明度がよく人気があるのかな?
休暇村館山の近くみたい・・・
何回も遊びに来てください
私も 今度遊びに行ってみます(笑)

Re: こんばんは

PAPAさん、こんにちは。

館山の海、好きなんです。
坂田海岸は、休暇村にも近いですよ。
でも、うちはいつも日帰りなんです(^_^;)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ