秋のビール

朝晩だいぶ涼しくなってきて、

秋バージョンのものがたくさん発売されています。





P9041705_convert.jpgP9111724_convert.jpg

私の好きなプレミアムモルツとヱビスの新作です。





P9041706_convert.jpgP9111725_convert.jpg

どちらも美味しいのですが、

やっぱりヱビスの苦味が好きかなあ





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。




にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビールで秋を感じる🎵
いいですね。
しかも、タンブラーを変えるなんて
おしゃれすぎる。
わたしなんか、何でもよいので
ビールのグラス洗わずに次の
お酒や焼酎にいってしまって
よく怒られるわ(笑)

Re: タイトルなし

ヒイさん、こんばんは。

プレミアムモルツのグラスは、点数集めてもらったものなんです。
ヱビスもこういうグラスがあるといいなと思うんですけどね。

私もずっと同じグラスで違うお酒飲んじゃうことありますよ(^_^;)

こんばんは

私は エビスビールの苦みが苦手・・・
ドライが常に好きな人です。
でも 買ってありますから 飲むのが楽しみです(笑)

Re: こんばんは

PAPAさん、こんにちは。

ドライは飲みやすいですよね。
王道って感じかな。

最近はホントにビールも種類が増えたので、いろいろ楽しみたいですね。

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ