年末年始の覚書

師走からバタバタしてたら、

あっという間に2017年もすでに4日過ぎちゃいました





PC251991_convert.jpg

いつものクリスマスディナー。

KFC大好き





PC251995_convert.jpg

ケーキもいつもの不二家。

今年は奮発してプレミアムケーキにしました。

クリームもスポンジもふわふわで美味しかった〜。





PC311998_convert.jpg

新年あけまして、おせち。

今年は京都の下鴨茶寮です。





PC311999_convert.jpg

一の重。

クワイを食べるとおせちだなあって実感。





PC312000_convert.jpg

二の重。


たたきごぼうも好きです。





PC312009_convert.jpg

今年はダンナの実家でのお正月でした。

富士山とスカイツリーのコラボをパチリ。





PC312011_convert.jpg

左にぼんやり見えるのは三日月。

空の色がなんともいえず綺麗でした。







ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お正月から富士山の写真いいですね。
私 富士山大好きなんです。

私もお節 買ってしまいましたよ(笑)

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

富士山の写真
目出度い感 醸してていいですね^^

お節 豪華ーっ
美味しそうです

Xmasのディナーも Xmas感 醸してます(笑)
不二家のケーキ 恒例です^^
美味しいですよね
私も 好きです^^

Re: こんばんは

PAPAさん、こんばんは。

遠くから見ても富士山っていいものですよね。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

よちこさん、こんばんは。

定番のクリスマス&お正月が一番落ち着きますね(^_^;)

今年も宜しくお願いします。
プロフィール

nagomi

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ