スポンサーサイト


クロスステッチぬりえ






PB231925_convert.jpg

本屋さんでたまたま見つけた、クロスステッチぬりえ。

最近は大人の塗り絵が流行っているみたいですが、

これは陰影をつけたりとかしないので、簡単にできそうだし、

刺繍をしてるような感じもあるかなと。





PC121953_convert.jpg

お手本になるカラー見本もあります。





PB231923_convert.jpg

色鉛筆も新調しちゃいました。





PC121954_convert.jpg

こんな感じで塗り進めてます。





PC121951_convert.jpg

刺繍もぬりえも好きなので、

また、楽しみが増えました。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今 ぬりえ流行っていますね~
私も始めようかと思ったものの色鉛筆買ったり 続かなさそうなのでやめてしまいましたよ(笑)

Nagomiさんは なんでもトライして偉いなあ~

来月 日光に行ってこようと思っています。
雪あかりのイベントがみたくてね(笑)
今 雪30センチほどだそうです。

Re: こんばんは

PAPAさん、こんばんは。

いろいろ興味があって始めたはいいけど、なかなか時間がなくて出来ないのが最近の悩みです。
読みたい本もいっぱいあって買ってあるけど、読めてないし・・・。

日光いいですねー。
楽しんできてください。
冬の温泉最高です!
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
