ちょっと模様替え

我が家の小さなリビングを上から見ると、





P2192147_convert.jpg

こんな感じなのですが、

中央のマットがだいぶヘタってきました。





P2192144_convert_20170220211056.jpg

キリムという中近東の遊牧民紡ぎ、染め、織ったテキスタイルです。

手づくりの一点もので、模様も気に入っています。

ちなみに、玄関にもキリムがあります。





このマンションに住み始めてから

かれこれ10年ぐらい使ってきたということもあり、

そろそろ新しいものに替えることにしました。





P2192152_convert.jpg

ジャーン。





P2192151_convert.jpg

今回はグリーンを基調としたデザインにしました。

横幅はちょっと短くなりましたが、縦の幅が広くなり、

床全体を覆う感じになりました。





P2192153_convert.jpg

今まではベージュだったので、

部屋の印象が柔らかい感じでしたが、

グリーンにしたことで爽やかな感じになったと思います。

色のグラデーションも気に入っています。





家の中のちょっとした変化ですが、

気分も一新してスッキリです





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けるとうれしいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

気分も新たに新しいマット 嬉しいですね。
グラデーションが綺麗ですが キリムももったいない感じです(笑)
10年もつかったとは思えないわ~
綺麗にお使いになっていたのね。

Re: こんばんは

PAPAさん、こんばんは。

おNewは気分がいいですよね。
新しいものもキリムなんですよ。

古いものは、別のお部屋で使うことにしました。
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ