新しい薬缶

このマンションに引っ越してから、

IH対応のこのケトルを使っていました。

DSCN2040_convert_20120320170747.jpg





程よい大きさで、コーヒーなどを淹れるときも、

注ぎ口が細くなっていて、使いやすいのですが、

如何せん、おしゃれ感がない・・・。





実は、以前からずっと欲しかったケトルがありまして、





DSCN2046_convert_20120320170956.jpg

ジャーン!

パームハウスケトル です。





釜定の南部鉄瓶もIH対応で、ちょっと心惹かれたけど、

先日実物を見ることができて、

実際に使うことを考えた時に、

ちょっと使いづらさを感じたので、

実用的かつオシャレなこちらを選びました。





ハンドル部分の色は選べるのですが、

手持ちのクリステルのお鍋用のハンドルが白なので、

統一してみました。

DSCN2051_convert_20120320171141.jpg

キッチンではこんな感じ





注ぎ口には笛がついているので、

沸騰したら教えてくれます。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ