モルディブ旅行記 その1

ゴールデンウィークの旅行の記録を。

(やっと写真の整理ができてました・・・)




今年のGWは数年ぶりにモルディブへ行ってきました。

今回はロンドンに住むお友達と一緒にダイビングをしようということで、

お互いの中間点?のモルディブへ





深夜に羽田を発ち、翌日シンガポール経由でモルディブへ到着





P4270097_convert.jpg

マーレからは水上飛行機で。




P4270098_convert.jpg

30分ほどのフライトで、リゾートの空港?に到着





P5030380_convert.jpg





今回は、ビーチコテージで予約したのですが、

ゲストリレーションの女性に、1日だけ、水上コテージに泊まれるよと。

突然そんなこと言われても、部屋を移動するのって結構面倒くさいので、

なんで?って聞くと、

訳は、部屋の修理をしているからとのこと。

(こういうときは、決まってダブルブッキングなのはお見通しですから

いろいろ文句を言っても仕方がないので、

言われた通りに、水上コテージへ。





P4270107_convert.jpg





お部屋はこんな感じ。(記念なので、写真撮ってみました)

P4270105_convert.jpgP4270106_convert.jpg
P4270102_convert.jpgP4270100_convert.jpg

直接海に出られるし、ブランコ?なんかもあって、

ジャグジーついてるし、ハネムーナーさんにはいいわよね〜。

でも、今回はダイビングが目的なので、ダイビングセンターから離れている、

ここの水上コテージは私たちとしてはNGだったのです。





2日目からは、こちらのお部屋へ移動しました。

P5020329_convert.jpgP4280146_convert.jpg
P4280147_convert.jpgP4280148_convert.jpg

ちょっと水上コテージよりは狭いけど、洗面台も2台あるし、

洗濯物をかけるところも十分にあって、使い勝手はよかったです。





次回は海の中の写真をアップしたいと思います。





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ