桃が届きました


プラムに続いて、





P7220657_convert.jpg

桃が届きました〜




あかつきという品種で、

白桃と白鳳を交配させた品種だそうです。





私は、カリカリに硬い桃が好きなのですが、

もぎたてでないとなかなか食べられないので、

いただきものでは残念ながらめぐり会えません





いつも、カットの仕方に悩みつつ・・・、

結局こんな感じで、いただきまーす


P7240660_convert.jpg



甘くて、ジューシー。



この時期は、夏のフルーツ満喫中です





ご訪問ありがとうございます。

クリック頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日は、ご訪問&コメントありがとうございます♪
私もフルーツ大好きで、朝食には欠かせないんです。
これからおいしいフルーツが食べられる季節になりますね。
ご実家から色々届くなんてうらやましいです~
もぎたての果物って、おいしいんでしょうねぇ。

Re: No title

> こんばんは。
> 先日は、ご訪問&コメントありがとうございます♪
> 私もフルーツ大好きで、朝食には欠かせないんです。
> これからおいしいフルーツが食べられる季節になりますね。
> ご実家から色々届くなんてうらやましいです~
> もぎたての果物って、おいしいんでしょうねぇ。

Linenさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
もぎたてのカリカリの桃は、硬いけど、甘くて大好きなんです。
田舎ならではの味で、この時期になるとちょっと恋しくなります(^_^;)
プロフィール

Author:nagomi
ダンナと二人暮らし。
気ままに綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ